合コンのお誘い編

一、

会社「合コンネットワーク」は最大限利用!合コンのお誘いは積極的に受けて損はナシ!

合コン。

会社に籍を置くことで、ぐっと合コンの機会が増しますね。

他の部署、取引先、同僚の学生時代の友達etc・・・

これぞ!会社勤めのメリット!「合コンのネットワーク」てなもんです。

「でも・・ 知らないヒトとお酒飲むっていうのもなんだか・・・」

たしかに、それはありますよね。

しかし、知らないヒトと飲むからこそ、よいのです。

いつも会社の決まった人とだけだったら、話題は、だいたいにおいて、会社の愚痴か上司の愚痴・・・これでは、世界は、とっても狭くなってしまいます。

そんな「会社の話題」以外の風を取り入れるのは、アナタ自身の世界を広げる絶好のチャンス!

もちろん、彼氏・彼女をゲットする絶好のチャンスでもあります・・って、どっちかっていったら、こっちのほうが、第一目的でしたか^^;

とにもかくにも、合コンのお誘いは、積極的に受けて損はなし!