休暇の言い訳編

一、

人は機械じゃありません。たまには、会社もサボりたい。そんなときには、有給休暇!

人は機械じゃありません。だから、ときには・・・

「あ~~も~~今日は、会社、休み!」

にしたい時ってあるものです。

大丈夫!そんなときには、「息抜き」という名の有給休暇をとればいーんです!

「でも・・ サボりたいから、休みます・・なんていえないし・・」 はい。もちろん、そんなコト、正直に言っても・・・^^;

では、もう一度言いますね。人は機械ではないんです。だから・・突然、おなかが痛くなったり、突然、熱が出たり、突然、親知らずが痛んだり・・・するものなんですね!

「すいません・・どうして、熱が下がらなくて」

コレで、まぁ、OK!

たまには・・ですけどね。

しかし、注意事項を1点!

「熱が下がらなくて」休んだワケですから、美容院に行って髪を切ったり・・してこないようにしてくださいね。

「え?昨日は、熱、あって寝てたんじゃないの?」

って、一発でバレちゃいますから!